プロフィール

みゃぁこ

Author:みゃぁこ
24歳。
性格:のんびり。おっとり。
いきもの、
かわいいものが
だいすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
社会人②年生∴*:゜.*゜∵ みゃぁこの大好きなものたち紹介してます☆☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋愛ばとん
バトンとやらをやってみました!

今は検索で持ってこれちゃうのね!すご!



また時間見つけてやってみようかな~



恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 しない。イケメンとは恥ずかしくて話せない・・・
Q2 好きな人いる?
A2 います
Q3 それは異性?同性?
A3 威勢
Q4 恋と愛は違う?
A4 繋がってるもの
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 すきなひと。ままごめん・・・
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 いく!
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格めいんで
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 あ すいません。引きません。。。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 さめます
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変える(笑 本当にわかりやすい人です
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 これからもず~っと一緒ね☆
【2009/06/09 21:29】 | いべんとごと☆ | トラックバック(0) | コメント(1)
へんか
あまりにもお久しぶりです



日記を書かない間にいろんなことがありました。




ありすぎて省略(笑





直接お話ししたいお友達がいるのですが
お久しぶりすぎて連絡とれず・・・・



お気づきのときはメッセージください!
まってます!!
みゃぁこはげんきです!!!
【2009/06/09 21:11】 | こいものがたり。 | トラックバック(0) | コメント(0)
きながしんだ
大学生のときからの同居人(人? である

ペットのきなこが絶たれました。






ラットにしては長生きだったんじゃないかなぁ・・・・


それこそ目や鼻は悪くなってた感じしてたし
リンパ腺腫れて腫瘍みたいなのできてたけど
それでも毎日元気にしていたので

急なことにびっくりです (・-・*)





帰って来ると食べ物をねだったり
夜中に給水器をガタガタならしたり
ケージの掃除をすると脱走したり
脱走したら部屋中のコードをかじったり
ついでに私もかまれたり

いろんなことがありましたが
 
愛らしい姫でした













最近は
動物と触れ合う時間が減ったので
癒しを求めて彷徨っています

特にここ1ヶ月
ぼけ~と立ってると
野良猫がよく寄ってくるので
さびしいオーラが出てるのかもしれません 体中から。
やばいっすね







ふぅ。


ともあれ
下期に入りました。

10月は3連休と4連休があるので
ここらで一発がつんと安らぎを
平日のお休みは貴重なので存分にリフレッシュしてこようと思います




ひとまず今日のところは
部屋にひとりが寂しすぎて
ケージをすぐには片付けられそうにないですね(ノ_・。)





おやすみなさい。
【2008/10/03 00:28】 | いべんとごと☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
きのむくままに・・・
明日


ってか今日




前一度一緒に遊んだ先輩と遊びに行きます。
再び。






引きこもりのみゃぁこを心配して。
仕事場でも暗いから(´・ω・`)
その優しさに甘えていいのかどうか とも思うんですけど




みゃぁこは

遊びたいから遊んできます!



はっきりいうとそれだけです。




誘ったのが女友達であれ男友達であれ先輩であれ後輩であれ家族であれ

3連休の初日に暇ぷーしているみゃぁこに声をかけてくれて
しかもそれが
好き嫌いの激しいみゃぁこが気兼ねなく話せる貴重な相手であれば
みゃぁこは一緒にどこそこいってお話をして
仕事から離れた有意義な休日を楽しみたい。

その一心です。

他に何の気持ちも無い!




だから彼氏さんには言わない!!!!





余計な情報だと思うからです。



みゃぁこが休日に楽しく時を過ごした。

それだけで十分。



変に機嫌刺激しちゃうのも申し訳ないし
ここ何にも言わないでおくのは
それこそ「二人のため」。






逆の立場ならそうだと思うからでしょう。
みゃぁこは数少ない彼氏さんの女友達(何名かは面識有り)のことも大好きです
彼女たちもみゃぁこのことをよく思ってくれているそうです
きっと お友達と遊ぶことにみゃぁこが何にも言わなかったからかな(o^∇^o)
彼女たちは束縛されている的なお話を聞いたことがあるので
「いい彼女だね」といわれたそうです


だって友情じゃない そこは。




彼氏さんと行くほうが楽しい場所と
友達と行ったほうが楽しい場所がある

今は離れていて一緒に過ごせないけど

それでみゃぁこが行動範囲・対人関係を制限されるのはおかしい。。。。と思うのです。







彼氏大丈夫?

って気にしながら誘ってくれたけど




みゃぁこは二人っきりだと危ない!と思う男性には二人で逢っていません。
付き合ってからはね ヽ(゚▽゚)ノ笑
前好きだった先輩とか。
彼氏できたとたん連絡してくるんだもん。おそいっつーの 笑


大丈夫だよ。
信頼してるし
信用しすぎてもいないから





今日は気の向くままに
休日を楽しんでこようと思いますε- (´ー`*)
【2008/09/13 04:47】 | こいものがたり。 | トラックバック(0) | コメント(2)
ケンタイキ?
恋をしたらきれいになる



・・・・とまではいかないけど(・-・*)




気持ちはあがるし
いつも笑顔になる
プラス思考に傾いて
明日が楽しみになる

思い切り生きる






みゃぁこは恋をしながら生きています

恋をするために生きているわけではないけど

にあイコール。






振り向いてほしくて試行錯誤したい

いつだってどきどきわくわくしていたい

大好きな人と共に心地よい愛に包まれたい






馴れ合いの関係がやだってゆってるわけじゃない
老夫婦のような雰囲気だって素敵だとおもう。
空気のような
そばにいるのが当たり前で
そばにいないと調子くるうよ~な関係。
将来的な理想です。








・・・・逢えないのが大きいのかな。












悩めば悩むほど
電話でぐちぐちゆっちゃうし
急に泣き出してしまうほど 最近情緒不安定です・・・・
ただの倦怠期なら何の心配もいらないけど
そのうち悩みすぎて
いや~~~~!!!何もかもポーイ!!(´ロ`ノ)ノ
ってなっちゃわないかが心配です


自分の事なのに

気持ちが分からない






まだまだ答えは遠いですε- (´ー`*)

気長に。。。。かぁ


もつといいけど。。。。
【2008/09/11 23:44】 | こいものがたり。 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



b-click